SSブログ

出汁をとったら捨てないで! [料理レシピ]

皆様こんにちは!

うどん!そば!みそ汁!煮物!等々に欠かせない一番出し!

美味しい一番出しをとって料理上手になりましょう!

以前のブログに一番出しの取り方を書いてありまそので参考にしてください。

さて、一番出しをとってからの出汁ガラを捨てないで!

美味しい、ふりかけ!おつまみが出来ちゃいますよ!

捨てると勿体な~~い!

私はよくクックパッドで調べて色々なふりかけやおつまみを作っています!

クックパッドはかなり便利ですよ!
調べたら何十件、何百件と料理のレシピが出てきます。

大変たすかります。

それを参考にして自分流なアレンジして、さらに美味しい料理に仕上げます。

天才かも?(笑)


皆さまもクックパッドを利用して料理上手なりましょう!

一番出しの出汁ガラで作る、ふりかけ等たくさんレシピがありますので皆様も自分流にアレンジして美味しいふりかけを作ってねー!


ではでは皆様、笑顔で楽しく料理をしましょう!
笑顔は最高の調味料です。














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。