SSブログ

台風なんて吹き飛ばせ [日記]

キーム君!元祖元祖です4.png台風なんて吹き飛ばせ! ぽちゃぽちゃ店主がお出迎え ぽちゃぽちゃ店主の笑顔は日本晴れ 皆で呑んで笑って台風なんて吹き飛ばせ! ぽちゃ店は吹き飛ばない! なぜなら~なぜなら~ぽちゃぽちゃだから~ 今日のバイトは可愛こちゃん! 今日のバイトは可愛こちゃん! 二人も入ってくれている台風なのに大丈夫?





とってもとっても可愛こちゃん! ♂♀♀で頑張ります[exclamation] [黒ハート][黒ハート][右斜め上][右斜め上][右斜め上][ムード] 今日も元気出して頑張ります! 美味しい美味しい料理でお出迎え! いらっしゃいま~せ~♂♀[黒ハート] 皆で呑んで食べて笑って♀♂ [黒ハート][黒ハート][黒ハート]♀→→→[黒ハート]→→→♂→→[失恋][失恋][失恋] #拡散希望 #京都 #河原町 #寺町 #京都市役所前 #京都串でん #居酒屋 #美味しい #ビール #安い #旨い #楽しい #Instagood #like #food LINEスタンプ出来ました お情けで買って頂けませんか?(笑) https://line.me/S/sticker/1476395 無題190.png無題190.png無題190.png










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。