SSブログ

後輩よご来店ありがとう!お互いに頑張ろう! [日記]

昨日は、料亭で働いていた時に苦楽を共にした後輩が群馬から京都に遊びにきたので顔を出してくれました、
懐かしい日々を思いだしました!
当時と変わらずよく喋りよく笑う最高の後輩です!
もちろん笑顔も最高な後輩です!

嬉しかったよ!
FB_IMG_1499839200669.jpg
今では立派な旅館を草津温泉のところで営業してます。
草津温泉に行く時はご利用してください。
http://hanaingen.com/
花いんげんという旅館です。

さてさて[わーい(嬉しい顔)]
今日もノリノリ最高の笑顔でぽちゃぽちゃ店主が頑張ります。

美味しい料理を提供します!
皆様の笑顔を引き出せるように日々勉強させて頂きます。

京都は、祇園祭で賑わってます。
町のそこらでコンチキチン!

今週末は三連休!祇園祭の宵々山、宵山、山鉾巡行とイベントだらけ!

京都にお越しの際は祇園祭を楽しんで笑顔でニコニコ!

京都串でんも営業してますので寄ってくださな!

本日もノリノリ最高の笑顔でぽちゃぽちゃ店主が頑張ります。

今日もぽちゃぽちゃ笑顔!笑顔!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。