SSブログ

京都は祇園祭で賑わいまくり [日記]

本日も京都は祇園祭で賑わいまくり

祇園祭は無病息災のお祭りです。
最近新たな説がでています。
その昔大地震がありその頃に祇園祭が始まっているらしい!
地震等の天災をおさめる為のお祭りだとも言われています。

ミニチュアの鉾↑↑↑詳細は画像をクリック

ぽちゃぽちゃ店主が頑張ります

お祭り前やお祭り後にご来店お待ちしてます。

美味しい料理&お酒![かわいい]
ご用意しました!

皆様の笑顔が見たいのねん!

楽しく笑って[exclamation]
楽しく飲んで[exclamation]

明日も祝日!
呑んで呑んで呑みまくり!

皆で笑って楽しもう

女性限定ですがワンコイン飲み放題実施中!

可愛い笑顔を見せてよね[黒ハート][黒ハート] ぽちゃぽちゃ店主が頑張ります。

今日も1日頑張ります。
P025675361_238.jpg
IMG_20170711_145044_214.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。