皆様おはこんばんち!
今回は炭酸水を使って今まで作っていた料理を劇的に美味しく作る方法を紹介いたします。

スポンサードリンク




作り方は簡単ですよ!

今まで使っていた出汁や水の1/3を炭酸水に変えるだけで劇的に変化します。

だし巻き玉子を作る時は出汁の1/3の量を炭酸水に変えるだけで
ふわふわのだし巻き玉子が出来ちゃいますよ!

天ぷらの衣を作る時も水の1/3を炭酸水に変えるだけでサクサクのカリカリの衣が出来ちゃいます!

パンケーキの時は牛乳の1/3を炭酸水に変えるだけお店で食べるようなふわふわのパンケーキが出来ます。

炭酸水は熱を加える事により気泡が膨張してふわふわな食感を生み出してくれるのです。

最近はコンビニやスーパー等で簡単に手に入れるので是非お試し下さいな!


簡単で直ぐに作れるのが大好評の料理レシピはコチラ!

何でも買えるネットスーパー品揃え抜群!最短翌日に届くローソンフレッシュ


食事の時に呑んでも身体に良いらしいしね!

最安値のホテルが見つかる!宿泊施設の予約権利も売買できる!
キャンセル料が回収できりの新サービス【cancell(キャンセル)】


急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!


美容・美肌・健康を毎日の食事に取り入れる
今、話題の方法があるんです。
気になる方はコチラクリックで詳しく説明しているページに移動しますので読んでちょ!




旅行で高いホテルに泊まる時代は終わった!
これからの時代はオシャレな家やコテージ、部屋を借りて泊まる時代に!しかも格安
浮いた費用で美味しい料理をたべる。



世界最大の口コミ旅行サイトはコチラクリック




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓

にほんブログ村


京都で居酒屋やってます。
お近くにお越し際は是非よろしくお願いいたします。

電話、ネットにてご予約受付中!
お仲間との集まりに宴会等に!
ホットペッパーに掲載してます。
クリックでHotPepperページに飛びますので覗いて見てね




詳しく載っているので気になる方は見て下さいね。

はてブよろしくお願いいたします#59120;