SSブログ

【ねとめし】 コンビニのカレーパンを激変、激ウマに大変身 簡単レシピ [料理レシピ]



皆様おはこんばんち!

メチャメチャ旨いぞ!

見ためもインパクト大

コンビニで売っているカレーパンを使って激変、激ウマ

ちょこっとひと手間加えるだけだ!

簡単だよ!

まるで有名パン屋さんの売っている商品みたいだよ!

こちらは以前Twitterで話題になったのだ!
IMG_20171027_134802.jpg

コチラが話題になったツイート↑↑↑

そうなんてす。

カレーパンの上をくりぬいて穴を開けて、チーズと玉子をON!

見ためも良い!食べても旨いぞ!

簡単に作れるよ~~[右斜め上][右斜め上]

作り方紹介させて頂きます。

《材料》

カレーパン 1個

生卵 1個

とろけるチーズ 1~2枚

以上です。

《作り方》

①まずは、コンビニでカレーパンを買って来る(笑)

②カレーパンの表面に穴を作る!
包丁をカレーパンに刺し込んで一周させる感じ
無題292.png
③くりぬいて開けた穴からカレーパンの中にとろけるチーズをちぎりながら入れてしきつめる。

④チーズをしきつめた上に生卵を割り入れれる。
(とろけるチーズを綺麗にしきつめていればパンが縁になって生卵が綺麗に乗るよ)

⑤電子レンジ600Wで1分~1分30秒加熱してカレーパンをふっくら、柔らかくさせる。
(生卵が爆発しないように爪楊枝等で黄身を1回刺して穴を開けておくとよい)

⑥後は、オーブントースターでカレーパンの表面がカリカリになるまで焼きます
この時に玉子も半熟位になる感じで!
無題291.png

出来上り~~!

出来立てはメチャメチャ熱いから取り出すの注意してね!

大人気だった【ねとめし】でした!

ありがとうございました。





人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





京都で居酒屋やってます。 お近くにお越し際は是非よろしくお願いいたします。 電話、ネットにてご予約受付中! お仲間との集まりに宴会等に! ホットペッパーに掲載してます。 クリックでHotPepperページに飛びますので覗いて見てね

IMG_20171010_123838.jpg

レッティさんにも掲載してます。
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100001029359/

LINEスタンプも作ったよ買って欲しい
https://line.me/S/shop/sticker/author/143837

詳しく載っているので気になる方は見て下さいね。











はてブよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。