SSブログ

京都 同志社大学 2017 ミスキャンパスグランプリ 【杉浦みずき】ってどんな娘?気になる出現スポットは? [日記]

IMG_20171121_001130.jpg

この人↑↑↑知ってます?
今、注目の新人フリーアナウンサーなんですよ!

スポンサードリンク




笑顔のキュートな!
セントフォースに所属の期待の新人。
【杉浦みずき】ちゃんです。
皆様、覚えておいてね!

プロフィール


名前…杉浦みずき

出身地…大阪府

生年月日…1997年5月23日

身長…164㎝

血液型…B型

趣味…歌うこと・スポーツ

特技…ピアノ・書道(五段)

学歴…同志社大学(在学中)

事務職…セントフォース

どうですか?プロフィールだけでも凄い!

実は高校も大阪の名門!四條畷高校

なんと偏差値70以上の凄い所。

容姿端麗・勉強・スポーツ
何でもできちゃう女のコ

そりゃ芸能界もほっとかないよね!

今は、まだ知名度が高くないが2018年はブレイク必至!

芸能活動は、始めているが!

これからです。

しかし、段々注目されています。

IMG_20171121_001115.jpg

このCM見たことないですか?
浴衣の似合う可愛い女のコ
めっちゃコミックのCM

この女のコが実は、杉浦みずきちゃんです。
このCMで一気に注目の的をあびました!
芸能界はほっとかないよね!

関西では、ラジオもやっているフリーアナウンサーなんですよ!

しかも、西野カナさんのPVにも出ていました。

そして、特技が凄い!
一芸ももっている女のコ

芸能人が一芸で頂点を競う番組

TEPPEN

に出演していました。

特技のピアノので新人なが堂々と演奏し
見事にTEPPENに輝きました!
お、恐ろしい新人さん!

これで、一段と注目の的

と思った矢先!

なんと、同志社大学のミスキャンパスに!

なんとなく当然?
見事にグランプリ獲得!
凄い!

インスタグラムもやっていて
キッチリアピールしてました!恐るべし新人
IMG_20171121_001032.jpg
IMG_20171121_001050.jpg
こんな↑↑↑可愛い投稿もあったよ!
杉浦みずきちゃんのインスタグラムはコチラ!

気になる交友関係・彼氏は?


やはり大学生!サークルにも所属しており
お友達は多いみたいです。

気になる彼氏は?調べて見たが現在の所はフリーみたいです。
まぁ今時の女のコ!片想いの相手ぐらいいるかもね!

さすがフリーアナウンサー!

気になる【杉浦みずき】の出現ポイント!

出現率・遭遇率《低》

京都市内全域

歩いていたら突然会えるかも?

出現率・遭遇率《中》

京都駅…やはり芸能活動の為、大阪や東京に行くので新幹線を利用するはず。

京都、木屋町・河原町…京都一の繁華街!
SHOPや飲食店等が多く集まる場所、買い物やサークルの集りで出現!
特に木屋町のさざんか亭は京都の大学生が集まる名店!
サークルや部活の集り、打ち上げ等に!
京都の大学生の味方!少々なら騒いでもok!
受け入れてくれる
[さざんか亭]

出現率・遭遇率《高》

やっぱり在学中なので同志社大学キャンパス(笑)

同志社大学周辺です。

ここで耳寄り情報GET!

京都市役所近くの居酒屋さん!

[京都串でん]
ここは地下にある隠れ家的な居酒屋!知る人ぞ知る名店

なんと、ここのアルバイト達が同志社大学に通っている学生ばかりなんだって、サークルの仲間や友達も多く
こっそり来店しているらしい

京都串でん
詳しい情報はコチラ↑↑↑クリック


※追記、11月26、27、28日は同志社大学の学園祭!
何処かでみずきちゃんが焼きとり売ってるよ!
買いに行くしかないな!

IMG_20171121_011949.jpg

本当に笑顔の可愛い【杉浦みずき】ちゃんです。
これからの活躍に期待!
まさに、大注目株の新人フリーアナウンサーなんですよ!

ファンになっちゃうでしょ?







タグ:杉浦みずき
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。