SSブログ

食後の血糖値の上昇を抑える『トクホ』のコーヒーがおすすめな理由! [日記]

IMG_20180805_155625.jpg
≪トクホ≫食後の血糖値が気になりはじめた方へ



皆様おはこんばんち!
私、以前に突発性難聴になり
治療する事に!


突発性難聴の治療にはセルロイドを使い
点滴にての治療でしたが!


私は、もとから血糖値が高く
この治療を2回ほど行いました所
血糖値がビビる程上りました!


泣きそうになりました!
そこで、鼓膜内部に直接投与する
方法に切り替えました!


そうする事でセルロイドによる
血糖値の上昇を若干抑える事ができました!


そして、血糖値について調べてみたら
『フィットライフコーヒー』を見つけた!
試しに実践してみたら、なかなかの効果が。
(半年かけて突発性難聴は9割り完治しました)

≪トクホ≫食後の血糖値が気になりはじめた方へ



【血糖値が気になる方へ!】

毎日のコーヒーで手軽に
血糖値対策がはじめられる?


私は突発性難聴の治療による
血糖値が気になっていました!


若い頃は気にする事もなく
平気だったのに歳ですな(笑)
気になりはじめちゃいました!


それでも大好きな夜遊びやアクティビティ
が辞められず呑みまくり(アホです)


呑んだ後のラーメンが好きだからか
ついつい食べちゃって!
そんな食生活だったので!


突発性難聴の時に検査した
血糖値がヤバかった!


メチャメチャショック!
そして、調べたら
食後の血糖値が高いとリスクが
ある事も教えられました。


厚生労働省の調査によると、
高血糖による糖尿病の健康リスクが
約4人に1人だそうです。

IMG_20180805_155355.jpg

【糖尿病とは?】


食べ物の摂取によりブドウ糖が体内に
取り込まれると、エネルギーとして作用します。

しかし、体内で作られるインスリンの作用が
弱いとブドウ糖(血糖)を上手く作用できず
血糖値が上昇してしまいます。

高血糖の状態が続くと様々な合併症が発症します。

【糖尿病による主な合併症】

●脳梗塞
●狭心症
●心筋梗塞
●神経障害
●歯周病
●網膜症
●腎症
等など!

なので毎日の食生活で
気をつけていきたい所です。
糖尿病はヤバイです。


何気なく食べてる毎日の食事!
私たちが毎日食べてるご飯には
たっぷり糖質が含まれています。


甘い物を特に食べない男性でも
毎日の食生活でたっぷりの糖質を
摂ってしまっているんです。


こんな事してません?

・無料なら大盛りを選択!
・麺類/ご飯類が大好き。
・飲み会後にラーメン等。
・営養ドリンクや炭酸飲料をよく飲む。

私は、そんな食生活でした!
トホホ……


これからの人生!
健康に過ごしてい生きたい!
お酒やご飯も美味しく食べたい!



守る物も増えてきた(家族等)

【やっぱり、健康が大事だよね】
そんな気持ちが芽生えました。

≪トクホ≫食後の血糖値が気になりはじめた方へ



血糖値が気になる人が行う対策

食生活の改善!
運動不足の解消!
ストレスを軽減する!
喫煙はNG!
等など!


大好きな食事やお酒をやめたり
苦手な運動をしたり


何かと忙しかったり
お付き合いもあるので!
現実問題、難しいですよね。


「なんか簡単な血糖値対策ないの?」
と思い探したら
このコーヒーを見つけたの!

私は、コーヒーも良く飲むので
試してみる事に!


普通のコーヒーじゃなくて

食後の血糖値が気になりはじめた人に
おすすめのコーヒーとして
話題になっているそうです。


その注目度は!
『日本人間ドック健診協会も推薦』
消費者庁から表示許可を受けた
【特定保健用食品】


そう、あと『トクホ』
なので安心!
血糖値が気になる方におすすめ!

【このコーヒーの秘密!】

『難消化性デキストリン』

難消化性デキストリンは!
とうもろこしが原料の水に溶けやすく
体内で消化されにくい食物繊維!


食事に含まれる糖の吸収を
おだやかにする働きがあります!


レタスに換算すると
約2個分もの難消化性デキストリンが
含まれています。


コーヒー1杯で
レタス約2個分の食物繊維を
摂取する事が!

食後の血糖値の上昇を
おだやかにする『トクホ』の
コーヒー


【気になる口コミ&メリット・デメリット】

私の感想は!
コーヒーなのに何か違う!
しかし、美味しいので
満足でき飲み続けられると思います。


いつもの食事の後のコーヒーを
置き替えるだけなので
忘れずに継続できました。

普段のコーヒーにも利用しています。

食事と一緒にコーヒーを飲むと
糖の吸収をおだやかにするので
食後の血糖値の上昇がおだやかに!


とりあえず、結果を見てよ!

IMG_20180805_155855.jpg

IMG_20180805_155913.jpg

IMG_20180805_155936.jpg


どう?
約半年間、継続した結果!
少しづつ効果が!

もともと血糖値が高く
突発性難聴の治療のため
よい数値ではありませんが

だいぶ安定してきました!
特に見て欲しいのは

【HdA1c】です。
血糖コントロールの目標値!

正常化を目指す目標値は6.0未満

合併症の予防目標値は7.0未満

治療が困難な目標値は8.0未満

なんです。

私の場合、突発性難聴の治療直後のため
HdA1cは9.7と激ヤバ!

ですが!継続は力ですね
8.0~7.4と下がってきてまし。
現在も継続中なので

ひとまず安心かな?
まぁ私はポチャポチャなので
少し痩せたら大丈夫だと思います。

≪トクホ≫食後の血糖値が気になりはじめた方へ



《他の人の口コミ!》



フィットライフコーヒーのデメリット

【和食がメインだといまいち?】

『フィットライフコーヒーは
食事の際に飲むことが勧められています。

洋食やパン派の方にはぴったりですが!
和食メインの方には
少し違和感がありそうです』



【外食が多い方にも不向き】

『サプリと違い
インスタントコーヒー感覚なので
外出先で飲むには少し手間があり
続けにくい心配がありますね』



【3食毎回飲んでいるとコスパが悪い】

『食事の時に飲むことで
血糖値の上昇を抑えるものなので
血糖値が気になる方は

毎食ごとに飲む必要があります。
一日3杯飲んでいるとコストは高めです』

※現在は初回半額! 定期購入なら2回目から25%引き になっております。



【フィットライフコーヒーの良い口コミ】

『人間ドッグで糖代謝の数値が
悪かったため健康によいコーヒー
ということで積極的に飲んでいます。
夫も糖尿病予備群なので
ますます続けていきたいです。』





『健診を受けた所糖尿病予備群と
いわれてしまい!
血糖値に良い物を探していました。
お試しで飲んでみて
美味しかったのでそのままリピートしています。
HbA1cの数値もほぼ正常に
戻ってきたので今後も継続しています。』





『ずっと愛用しています。
血糖値の数値も問題なくすごせています。
おいしく飲めるし
体調にも問題ありません。
夏場はアイスコーヒーにして
飲むとこれもまた美味しいです。』





『気軽に食物繊維もとれるし
血糖値の数値も安定しています。
お気に入りです。』





『健康診断で糖化ヘモグロビンの
値があまり良くないと知り
こちらを試してみました。
毎日のコーヒーを
こちらにかえて飲んでいます。
味も美味しいですし!
糖尿病対策にもなるので一石二鳥です。
このまま飲み続けていきます。』




【フィットライフコーヒーの悪い口コミ】

『おいしいとあったので
期待していましたが
普通のコーヒーとはやっぱり違うかなぁ
といった印象です。
味に拘る人にはむいていません。
コーヒーとはまた違った
苦味や癖がありました。
ただ、健康にはかえられないので
飲み続けていきます。』





『高血糖が気になって購入しました。
効果があったみたいで
次の健康診断ではひっかかりませんでした。
もう少し安いと嬉しいですが
続けようと思います。』





『血糖値がきになるため購入。
食後のコーヒーかわりにと
思ったのですが
食事のときに飲まないといけないみたいですね。
いつ飲んでもOKであればもっと
気軽に飲めるのになぁと残念でした。』


【まとめ】

《飲みやすく美味しいコーヒー》

フィットライフコーヒーに
含まれている難消化性デキストリンは
無味無臭のため!

コーヒーの美味しさや
香りはそのままです。
9割以上の方が美味しい!

普通のコーヒーを飲んでいる
ようだと感じています。


《食物繊維が豊富なのでスッキリ》

フィットライフコーヒーに含まれる
食物繊維はレタス2個分!
トマトなら4個分
ナスなら3本分

たった1杯にたっぷりの
食物繊維が含まれています。


血糖値が気になる方は
是非一度お試しをおすすめします。
私の場合はコーヒーも好きなので

気軽に継続できています。
血糖値が気になる方は
一度公式サイトを見て下さい。↓↓↓


>

<a name=
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。