SSブログ

dTV エイベックスから動画配信サイトが登場! [日記]











皆様おはこんばんち!





■■ 2018年8月18日(土)0時独占配信開始 ■■

dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」

--------------------------------------------------------
〈詳細〉

●ついに「銀魂」もここまできた!視聴者の話題を一気にかっさらう超絶パロディ予告編が到着!

先日本予告が公開されるやいなや、全編ギャグエピソードにも関わらずかっこいい映像と、
劇場版で高杉晋助を演じる堂本剛のプロジェクト「ENDRECHERI」が書き下ろした主題歌が話題となり、
YouTubeの再生回数も想像を超える速さで上昇している最中、dTVオリジナルドラマ
「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」は、目と耳を疑う話題必至の予告編をあらたに公開いたします。

本日公開する予告編はアニメの常識の枠を飛び越えた、驚きの企画がまさかの実現。
国民的、いや世界的にも愛されている、あのアニメ「ドラゴン〇ール」の予告編になぞらえた
銀魂らしい、パロディ感満載の予告編となっております。
聞いたことがあるようなイントロと、キャラクターに寄せた口調のナレーションは、ひとたび聞けば誰もが心躍るはず。
映像では、ギャグドラマにも関わらず、のっけから○龍(○ロン)が登場。
アニメで描かれる○龍(○ロン)の迫力がそのまま実写になったかのようなクオリティの高さに、
見れば度肝を抜かれること間違いなし。さらに、孫○空やク○○ン、果てはフリ○ザまでもがこぞって登場し
「銀河鉄道999」のメーテルや鉄郎も出てくるなど、銀魂ならではの世界観で
パロディ色を前面に押し出した超絶面白い予告編となっています。
ギャグエピソードを大いに予感させる人気キャラクターたちの登場に、本編の期待を煽る起爆剤となること間違いなしです。
また、本予告に続きナレーションを担当するのは、マダオこと長谷川泰三役の立木文彦氏。
実写版ドラマでも同役を演じる立木氏が、「後にも先にもこのような機会はない!」と語るほど、
ハンパない気合の入れようでナレーションに臨んでいます。
あの人気キャラクターの名セリフをパロった「オッス!おらマダオ!」から始まり、「ぜってー見てくれよな!」とまで
役になりきって言い切った今回の予告編は、「銀魂」ファンのみならず、「ドラゴン○ール」ファンも必見です。
ぜひ本予告と比べてお楽しみください。

●これまで公開した場面写真とは一線を画した場面写真も公開

本日公開した「ドラゴン〇ール」風の予告編と共に、「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」の内容がのぞける場面写真を公開します。
場面写真は、「眠れないアル」の1シーンから万事屋の2人(小栗旬、橋本環奈)がお互い珍しいパジャマ姿を披露。
吉沢亮演じる沖田総悟が誰かに詰め寄っているシーンは、沖田のドSっぷりが垣間見える1枚となっております。
また、柳楽優弥演じる土方十四郎が、喫煙場所を探して何やら苛立っているいるシーンに加え
実写ドラマ版のオリジナルキャストのメーテル役の山本美月、鉄郎役の矢本悠馬が、まさにそれぞれの役になりきっている写真
そして歯医者の台に縛られる銀時役の小栗旬など、これだけ見ても面白そうなのに、今回解禁する場面写真はほんの一部です。
本編はギャグが真骨頂の銀魂の、伝説のエピソードと言われるにふさわしい、面白い内容となっております。ご期待ください。
--------------------------------------------------------

★おさらい★
【dTVなら銀魂がまるごと楽しめる!〜メリット〜】

・コストパフォーマンス(月額500円税抜&初回31日間無料)
・TVアニメ「銀魂」シリーズ(第1話〜第316話)
・2017年公開映画 『銀魂』 8/20〜6か月間見放題
・dTVオリジナルドラマ 銀魂屈指の泣けるエピソード「銀魂-ミツバ篇-」
・dTVオリジナル 人気エピソードを厳選!「ムービーコミック銀魂」
















最安値のホテルが見つかる!宿泊施設の予約権利も売買できる! キャンセル料が回収できりの新サービス【cancell(キャンセル)】



急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!


若者は皆、利用している!最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!押さえておいて間違いなし!



遂に登場、大手ネット広告会社が最短即日で キャッシュバックの通販サイトを立ち上げ! 贈り物・日用品・雑貨・コンタクトレンズ等々100以上のshopから選び放題!


新サービス登場!会員登録なしでもコストコの商品が買える、しかも配達してもらえる嬉しいサービス知ってますか?


料理上手は知っている!出汁の大切さと旨味の秘密!これが料理上手への近道だ!

美容・美肌・健康を毎日の食事に取り入れる 今、話題の方法があるんです。 気になる方はコチラクリックで詳しく説明しているページに移動しますので読んでちょ!

過酷な労働環境で料理の仕事が嫌にならないで!
大丈夫です、安心して下さい。
あなたに合った環境の料理の仕事がみつかります。
あきらめないで探して見て下さい。
料理を嫌いにならないで下さい。







京都串でんのポチャポチャ店主が本気で作った! 自家製のローストビーフ・鴨ロース・鶏肝の旨煮! お取り寄せできます。コチラクリックで公式ページへ!




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~[指でOK]

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。