SSブログ

dTV エイベックスから動画配信サイトが登場! [日記]











皆様おはこんばんち!





■■ 2018年8月18日(土)0時独占配信開始 ■■

dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」

--------------------------------------------------------
〈詳細〉

●ついに「銀魂」もここまできた!視聴者の話題を一気にかっさらう超絶パロディ予告編が到着!

先日本予告が公開されるやいなや、全編ギャグエピソードにも関わらずかっこいい映像と、
劇場版で高杉晋助を演じる堂本剛のプロジェクト「ENDRECHERI」が書き下ろした主題歌が話題となり、
YouTubeの再生回数も想像を超える速さで上昇している最中、dTVオリジナルドラマ
「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」は、目と耳を疑う話題必至の予告編をあらたに公開いたします。

本日公開する予告編はアニメの常識の枠を飛び越えた、驚きの企画がまさかの実現。
国民的、いや世界的にも愛されている、あのアニメ「ドラゴン〇ール」の予告編になぞらえた
銀魂らしい、パロディ感満載の予告編となっております。
聞いたことがあるようなイントロと、キャラクターに寄せた口調のナレーションは、ひとたび聞けば誰もが心躍るはず。
映像では、ギャグドラマにも関わらず、のっけから○龍(○ロン)が登場。
アニメで描かれる○龍(○ロン)の迫力がそのまま実写になったかのようなクオリティの高さに、
見れば度肝を抜かれること間違いなし。さらに、孫○空やク○○ン、果てはフリ○ザまでもがこぞって登場し
「銀河鉄道999」のメーテルや鉄郎も出てくるなど、銀魂ならではの世界観で
パロディ色を前面に押し出した超絶面白い予告編となっています。
ギャグエピソードを大いに予感させる人気キャラクターたちの登場に、本編の期待を煽る起爆剤となること間違いなしです。
また、本予告に続きナレーションを担当するのは、マダオこと長谷川泰三役の立木文彦氏。
実写版ドラマでも同役を演じる立木氏が、「後にも先にもこのような機会はない!」と語るほど、
ハンパない気合の入れようでナレーションに臨んでいます。
あの人気キャラクターの名セリフをパロった「オッス!おらマダオ!」から始まり、「ぜってー見てくれよな!」とまで
役になりきって言い切った今回の予告編は、「銀魂」ファンのみならず、「ドラゴン○ール」ファンも必見です。
ぜひ本予告と比べてお楽しみください。

●これまで公開した場面写真とは一線を画した場面写真も公開

本日公開した「ドラゴン〇ール」風の予告編と共に、「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」の内容がのぞける場面写真を公開します。
場面写真は、「眠れないアル」の1シーンから万事屋の2人(小栗旬、橋本環奈)がお互い珍しいパジャマ姿を披露。
吉沢亮演じる沖田総悟が誰かに詰め寄っているシーンは、沖田のドSっぷりが垣間見える1枚となっております。
また、柳楽優弥演じる土方十四郎が、喫煙場所を探して何やら苛立っているいるシーンに加え
実写ドラマ版のオリジナルキャストのメーテル役の山本美月、鉄郎役の矢本悠馬が、まさにそれぞれの役になりきっている写真
そして歯医者の台に縛られる銀時役の小栗旬など、これだけ見ても面白そうなのに、今回解禁する場面写真はほんの一部です。
本編はギャグが真骨頂の銀魂の、伝説のエピソードと言われるにふさわしい、面白い内容となっております。ご期待ください。
--------------------------------------------------------

★おさらい★
【dTVなら銀魂がまるごと楽しめる!〜メリット〜】

・コストパフォーマンス(月額500円税抜&初回31日間無料)
・TVアニメ「銀魂」シリーズ(第1話〜第316話)
・2017年公開映画 『銀魂』 8/20〜6か月間見放題
・dTVオリジナルドラマ 銀魂屈指の泣けるエピソード「銀魂-ミツバ篇-」
・dTVオリジナル 人気エピソードを厳選!「ムービーコミック銀魂」
















最安値のホテルが見つかる!宿泊施設の予約権利も売買できる! キャンセル料が回収できりの新サービス【cancell(キャンセル)】



急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!


若者は皆、利用している!最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!押さえておいて間違いなし!



遂に登場、大手ネット広告会社が最短即日で キャッシュバックの通販サイトを立ち上げ! 贈り物・日用品・雑貨・コンタクトレンズ等々100以上のshopから選び放題!


新サービス登場!会員登録なしでもコストコの商品が買える、しかも配達してもらえる嬉しいサービス知ってますか?


料理上手は知っている!出汁の大切さと旨味の秘密!これが料理上手への近道だ!

美容・美肌・健康を毎日の食事に取り入れる 今、話題の方法があるんです。 気になる方はコチラクリックで詳しく説明しているページに移動しますので読んでちょ!

過酷な労働環境で料理の仕事が嫌にならないで!
大丈夫です、安心して下さい。
あなたに合った環境の料理の仕事がみつかります。
あきらめないで探して見て下さい。
料理を嫌いにならないで下さい。







京都串でんのポチャポチャ店主が本気で作った! 自家製のローストビーフ・鴨ロース・鶏肝の旨煮! お取り寄せできます。コチラクリックで公式ページへ!




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~[指でOK]

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク