SSブログ

新年明けましておめでとうございます [日記]




スポンサードリンク








皆様新年明けましておめでとうございます。
良いお正月をお過ごしでしょうか?

はい、私はなかなかたのしいお正月を過ごしています。
31日居酒屋の営業を早めに終わり行きつけのダーツbarに急いでいきました!
セーフ!カウントダウンに間に合いました!

3.2.1    HAPPY NEW  YEAR
でみんな揃ってテキーラで乾杯!

楽しく新年を向かえましたよ!

それから皆で八坂神社に初詣!
う!明け方4時前なのに凄い人だぜ!
お祈りもすまして!
おみくじ!
ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカドゥン
発表です!
吉!吉!吉!吉!やりました!

最高です!努力次第でなんとでもなります!
今年は最高の年に仕事も遊びも頑張りまーす。
その後、町に戻って朝8時まで呑んで呑んでダーツして呑んで呑まれてダーツして!
楽しかったー
家に帰ってくる即寝でした!




スポンサードリンク









2日は、友達が平安神宮でフランクフルトの出店を出しているので新年の挨拶がてら顔を見に!
凄い人だぜ!フランクフルトに行列が!
落ち着いた所で差し入れ!温かい缶コーヒー&缶ビール500㍉2本差し入れ!
お返しにフランクフルトとお好み焼きとフライドポテトをもらいやした!
お腹一杯!
せっかく平安神宮に来たのでお詣り!
さぁ町に戻って来た所で!!
お腹痛くなってきた!
ヤバい!思わずパチンコ屋さんに駆け込み!
セーフ、間に合いました!
これが間違えた行動だった!
年に2,3回やる位のパチンコ!
やっちゃいました!スロットで10000円ほどヤラレ
それからパチンコまた10000円ほどヤラレ
あぁ~あぁ~やっちまった!

20000円も負けてしまいました!

気を取り直して呑みに行きます!

さぁ2016年も皆様良い年になりますよう頑張って行きましょう




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

토토사이트추천

I'm animated reading your article. But should remark on some general things, the website style is perfect the articles are great.
Thanks for the ton of tangible and attainable help
This is a nice post. Please provide some very helpful information.
https://matmadfestival.com
by 토토사이트추천 (2020-12-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。