SSブログ

話題のフレンチトーストの作り方 [料理レシピ]

今日は最近話題ななっているフレンチトーストの作り方を紹介します

Twitterでアップされたとたんにものすごい反響があった
話題のフレンチトーストです!

作り方は超簡単です!

材料は食パン厚い目の物が1枚

プッチンプリン 1個

以上です。

まずは出来上がりに汁がたれないようにアルミホイルで食パンより大きな皿を簡単に作る!

トースターに受け皿が付いていて汁がこぼれても大丈夫ならいらないです。

食パンにプッチンプリンを潰して全体に拡げる!

後はトースターやオーブンて焼くだけ!

ポイントはゆっくり何時もより長めに時間をかけて焼きましょう!
プリンがとけてパンに染み込みます!
そして表面が軽く焼ければ出来上がりですよ!




面白そうだったので試しに作ってみたよ!

なかなかの完成度や!

お手軽に作るならアリやね!

子供のおやつ等に最高ですよ!

甘くて美味しいフレンチトーストです。

考えた人天才だわ!

他のプリンやゼリー等で試してても美味しいスイーツか出来そうだ

素晴らし発送に拍手を送るぜ~!

冷凍のフレンチトーストや簡単にフレンチトーストができる素等も売っているのでご家庭で作ってねー!












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。